QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
とよっち

2020年10月13日

レゴランド®・ジャパン

レゴランド®・ジャパンって最近人気ありますよねー

レゴランド®・ジャパン


本日、長女が9歳になりました。今日は長女と二人で電車に乗ってレゴランド®・ジャパンにいってきました。

今日は座ったままゆるやかなアトラクションを今日はまわる計画!

メリーゴーランドやなんやらかわいい感じのアトラクションに載ってきました。

いろいろ身長制限があるので、子供一人だけでは乗れないみたいです。

レゴランドだったら大丈夫だと思っていたんですけど、

そうでもないみたいです。

児童向けじゃない乗り物もあるから人気があるのかもしれませんね。

潜水艦のアトラクションも子供一人だけでは乗れなかったみたいです。残念。

ビートル バウンスだったら子供一人であそぶことができました。

よかったよかった。



今回の旅行はGotoトラベルと楽天すーぱセール、さらに楽天カードで大変お得に旅行に行けました

またレゴランドに行きたいなー












Posted by とよっち at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レゴランド®・ジャパン
    コメント(0)